2012年12月12日

ズゴックとうふ

またまた久しぶりのブログ更新です。

以前紹介したザクとうふに続いてズゴックとうふが10月に発売されましたので購入しました。
ザクとうふ同様 店頭に並べば即完売状態なのでGETするのに時間がかかりました。

NCM_0020.JPG

今回は鍋の季節に合わせて鍋用に開発されているようです。
ザクとうふに比べたらモノアイが横を向いているので少し動的に見えてGOODです。

NCM_0023.JPG

実際鍋に入れてみるとイメージ写真のようにうまくいかず、鍋の底に沈んでしまいます。
箸で探すと崩れてしまってただの豆腐になってしまいました。(泣)

NCM_0021.JPG

相模屋さんのHPには投稿写真がアップされており、みなさん上手に鍋に入れております。
鍋用以外にバニラ味のスイーツとうふも発売されていましたが、
なんとなく乗り気になれず結局GETしませんでした。
相模屋さんのHPはとてもよく作られておりますので皆さんも一度観てください。

http://sagamiya-kk.co.jp/zgok/

ザクとうふはシャア専用を作るのは難しかったかと思いますが、
ズゴックとうふはシャア専用が作りやすいかと思いますので追加販売を望みたいですね。


K−トレーディングは産業向けの精密機械加工部品や各種加工部品を
韓国から製作−輸入するお仕事をしております。
チャイナリスクの恩恵(?)か問い合わせが増えてきております。
ご検討を考えられている方は、
こちらのサイト http://www.k-trad.com/ までご連絡ください。







posted by K-Trading at 14:19| Comment(0) | け〜とれーでぃんぐ便り